お知らせ 12月16日(月)10:30から30分ほど、サーバーのメンテナンス作業を予定しております。作業の間はconnpassのご利用が出来ません。ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。

お知らせ 【グループ管理者の皆さま】成長し続けるエンジニアを支援する「Forkwell」と「connpass」が連携し、connpass上でイベントを開催するグループを2020年3月末まで支援いたします。詳しくはこちら by Forkwell

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月

16

多摩川を走りながらテクノロジーを想う会

2/16 多摩川河川敷

Organizing : 512times

Hashtag :#512times
Registration info

参加枠1

Free

Attendees
1

Description

多摩川を走りながらテクノロジーを想う会

512timesのスピンオフ企画第一弾。512timesの有志が実施します。
本スピンオフ企画については、512timesメンバー以外の参加も可とします。 techとか、自然とか、走るのが好きな人はぜひ。

集合場所・時間

2/5 14:00 稲城浴場前集合

当日の流れ・想定コース

①稲城浴場に荷物を預けて出発します。

②恋人の夜景の聖地 ゆうひの丘展望台を目指します。

各種ドラマのロケ地としても登場しるそうです。   ただし、伺うのは、真昼間です。昼間も景色が良いそうです。

③一息ついたら、今度は府中市郷土の森を目指します。

緑が豊かで綺麗な公園です。   お腹が減ったら団子屋さんもあるそうです。

④そして、稲城浴場に戻り、汗を流します。

⑤やる気が出たら、近くの喫茶店的なところで、techな話でもしましょう。

地図を見たい方はこちら!  想定コースはこちら

費用

特に徴収はしませんが、下記経費は実費用意願います。
 現地までの交通費+銭湯代(460円)+おやつ(食べられるだけ)

Q&A

なんで稲城浴場スタート?

多摩川 ランステ 的なキーワードでググったら出てきただけなので、特には。
 こちらのブログ?参考にしました。稲城浴場

距離短くない?/長くない?

集合したメンバーで話し合って、適当に距離調整しましょう。  長短こだわりが出て、話し合いでどうにもならない時は、稲城浴場集合にして、適当に距離変えましょう。

Media View all Media

If you add event media, up to 3 items will be shown here.

Feed

hiro

hiro published 多摩川を走りながらテクノロジーを想う会.

02/05/2019 21:56

多摩川を走りながらテクノロジーを想う会 を公開しました!

Group

512times[2倍プログラミングをやりきる会]

プログラミング&テクノロジー

Number of events 9

Members 19

Ended

2019/02/16(Sat)

14:00
16:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

Registration Period
2019/01/27(Sun) 16:00 〜
2019/02/14(Thu) 00:00

Location

稲城浴場スタート

稲城市大丸221

Organizer

Attendees(1)

hiro

hiro

多摩川を走りながらテクノロジーを想う会 に参加を申し込みました!

Attendees (1)